菌類に負けない性能を持つ富士通の業務用エアコン

空気中に漂っている菌類が健康を損なう事態にならないか心配で、空調設備を急いで買い替えたいと考える方々に富士通の業務用エアコンは適しています。最新の技術で菌類に立ち向かうことをテーマに研究を続けており、プラズマや加熱によって除菌の効率を上げているのが特徴です。ウイルカットフィルターという特殊なフィルターを搭載している機種は、ホコリが内部に入り込みにくくて汚れに強いという点で注目されています。ハドロフィリック熱交換器を採用している機種は、集中的な加熱によって効率的に除菌できるので菌類が大量に繁殖する心配もありません。

内部は抗菌と防カビ効果で優れるコーティングが施されているおかげで、頻繁に汚れを落とさなくても臭いが発生しにくいのも富士通の業務用エアコンの魅力です。これまでの空調設備の常識を覆すことを意識して機種ごとの性能を決めており、フィルター自動おそうじ機能で優れている点でも富士通の業務用エアコンは信頼されています。室外機の性能にこだわりを持っているのも特徴で、低温度試験と高温度試験の両方で優秀な結果を残しているのも好評な点です。塩分を含む空気が降れても簡単に基板が壊れないように室外機の仕様を変えているので、海から近い空調設備を取り付けたい時にも役立ちます。

一方向天井埋め込み形で本体が目立ちにくい製品を開発しているのも、富士通の業務用エアコンが日本各地の経営者から注目されている理由です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です