富士通の業務用エアコンの特徴を知る

業務用エアコンは様々なメーカーから販売されていますが、それぞれ違う特徴があります。一度設置したら、10年以上など長期に使うことになりますので、メーカーごとの特徴もしっかりと比較して最適なものを選びましょう。業務用エアコン選びで悩んだ場合は、有名メーカーをチェックしてみましょう。富士通はコンピュータ機器や通信機器を提供していることでも知られていますが、国内向けの店舗用・オフィス用の業務用エアコンも発表しています。

富士通では2018年4月よりエアステージシリーズの販売を開始しました。国内だけではなく、世界各国でも業務用エアコンを提供しています。富士通には、どんな特徴があるのかも知っておきたいところです。業務用ともなると電気代も気になるところですが、富士通は省エネ性能に優れた機器を発表しており、海外でも高く評価されています。

一つの室外機で複数の室内機を管理できるマルチエアコンシステムも採用しています。室外機もコンパクトなので、狭いスペースにも設置しやすいのも良いところです。部屋の温度ムラが少ないということも大事な要素ですが、オートスイング機能により自動でフラップを上下に動作させることで、部屋の温度ムラを軽減します。さらに、吹き出し口ごとにフラップ角度を個別設定できる個別フラップ機能も搭載しています。

天井カセット型は4方向吹き出しタイプです。天井埋込型となっていますので、見た目もすっきりとし、スタイリッシュな仕上りを得ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です