省エネタイプの業務用エアコンなら富士通

業務用エアコンを導入するときは、できるだけ費用を抑えたいところです。とはいえ、安価な機器を購入しても、電気代が高いとかえって損になる可能性もあります。業務用エアコンは一度設置したら、10年、15年など長期に使い続けることになります。本体価格だけで選ぶのではなく、省エネ性能に優れたものを選ぶことが大切です。

今使っているエアコンも、以前より効きが悪くなった、電気代が高くなったという場合はそろそろ交換の時期と考えたいものです。業務用は様々なメーカーから販売されていますが、メーカーごとに違う特徴もあります。カタログなどもチェックしながら、安心して購入できるメーカーを見つけていきましょう。省エネ性能に優れた機器をお求めなら、富士通に注目してみてはいかがでしょうか。

富士通では、パソコンや家庭用家電が良く知られていますが、近年は業務用エアコンにも力を入れています。富士通の特徴は省エネ性能の高さです。省エネ性能については、国内だけではなく海外からも高い評価を得ています。省エネ機能のひとつにオートスイングがあげられます。

オートスイングは自動でフラップを上下に動かすもので、温度ムラを防ぐのにも役立っています。省エネ性能を保つには、内部の汚れを防ぐことも大切です。富士通では熱交換器を洗って乾かす、マジック洗浄の機能も搭載しています。内部を清潔に保つことは、臭いの低減にも役立ちますしカビや細菌の発生を防ぐ効果も期待できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です