富士通製の業務用エアコンの特徴について

富士通は家庭用エアコンなど様々な電気製品を製造してきた企業ですが、最近では業務用エアコンの製造にも力を入れるようになりました。同社の製品には省エネ性能が優れているという特徴があり、日本国内だけでなく海外からも高く評価されています。2つのタイプの7機種が用意されているので設置場所に合ったものを選ぶとよいでしょう。業務用エアコンには壁掛け型や床置き型など様々な種類がありますが、富士通の製品は天井埋込み型で4箇所の吹き出し口があります。

天井埋込み型の業務用エアコンは室内機が出っ張らないのでデザイン性が優れています。店舗やオフィスでは限られたスペースを有効活用する必要があるだけでなく、来訪者が快適に過ごせることも重要とされます。床などに室内機を置くと広いスペースが占拠されるので不便です。天井に設置するタイプには他にも吊り型がありますが室内機が出っ張るという問題を抱えています。

例えば店舗をスタイリッシュに見せたい場合には室内機が出っ張らない埋込み型が最適です。このタイプはパワーも大きいので広い店舗内にもくまなく空調を行きわたらせることができます。富士通の製品には1台の室外機で2台の室内機を稼働させることが可能なマルチタイプも用意されています。同社の製品は小規模から大規模まで様々な店舗やオフィスに対応可能です。

来訪者が快適に過ごせるスタイリッシュな空間を演出したい場合には、富士通製の業務用エアコンを選ぶとよいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です