株式会社富士通ゼネラルの業務用エアコン

株式会社富士通ゼネラルでは家庭用はもちろん、店舗オフィス用やビル用に業務用エアコンも販売しています。業務用室外機は1つの室外機に複数の室内機を接続するマルチエアコンタイプを採用しており、室外機の設置スペースが節約できるため、景観への配慮に厳しい欧州への輸出にも成功している室外機です。株式会社富士通ゼネラルの店舗オフィス用エアコンは風が空間全体に行き渡るため、空調効率が良い天井カセット形4方向吹出しタイプを多く取り揃えています。株式会社富士通ゼネラルの店舗オフィス用エアコンは熱交換器に親水性の高いアクア樹脂をコーティングし、油や汚れ等によるフィン表面の汚れを冷房運転中の結露水で洗い流して、冷房停止後の乾燥運転を行うマジック洗浄を行い、同時にドレン汚れの排水も行うのでメンテナンス要らずで長く使える業務用エアコンです。

もっとも小型の店舗オフィス用P80形3馬力相当PGTEU800K3Aは、高さ319mm幅840mm奥行840mm、壁面に設置できるワイヤードのリモコンPTTYRNRYPもついているので、日々の気温によって室内温度を操作しやすくなっています。室外機も高さ714mm幅859mm奥行309mmとコンパクトで、P80形3馬力相当PGTEU800K3Aの対象は喫茶店や理美容院、飲食店や商店や事務所です。省エネ法における2015年基準値に沿っているため、低コストで光熱費を節約できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です