業務用エアコンは富士通がおすすめです

富士通は様々な電気製品を製造している企業であり、日本国内では多くの家庭が同社製のエアコンを使用しています。同社は業務用エアコンにも力を入れており、高性能なだけでなくラインナップも充実しているためシェアが増えつつあります。富士通の業務用エアコンは省エネ性能が優れているのが特徴で、日本国内だけでなく海外の企業からも高く評価されています。同社の製品には角度調整機能が備えられており、フラップを自動的に上下させて空調で問題となりがちな温度のムラを防ぐことができます。

富士通の業務用エアコンは天井埋込み型の2タイプ7機種が用意されているので、設置場所や広さなどを考慮して選ぶとよいでしょう。同社の製品は4方向の吹き出し口によって室内を均等に空調できるという特徴があります。天井に設置するタイプの製品はパワーが優れており、広い事務所や店舗などに最適です。代表的な業務用エアコンには他にも壁掛け型や床置き型、天井吊り型が存在します。

メーカーによって扱っている製品の種類に違いがあるので、状況に応じて最適なものを選ぶ必要があります。天井に設置する吊り型と埋込み型はパワーが大きいのが特徴ですが、設置費用も他のタイプと比べて高額です。壁掛け型はパワーが小さいため小規模な事務所や店舗などに適しています。床置き型は床に設置スペースが必要になるので、広い倉庫や工場などで使うのが一般的です。

富士通の製品は天井埋込み型であり広い空間に空調を行き渡らせることができます。省エネ性能だけでなくデザイン性が優れているというメリットもあります。富士通の業務用エアコンのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です