業務用の吊り形エアコンの取付は専門業者が安心

業務用のエアコンは原則としてメーカー直販か公式代理店のみで入手可能で、ホームセンターや家電量販店では取り扱っていないことがほとんどです。故障による修理や老朽化による交換などが必要になった場合、使用する部材を何らかの方法で入手できれば自身で工事を行うことも不可能ではありませんが、特に吊り形の場合は高所の作業になるだけではなく、安定して固定するためには4隅を素早く均等な力でネジ止めするなど高度なテクニックが必要です。そんな業務用の吊り形エアコンの設置や交換をするなら、専門業者に任せるのが安心です。多くの専門業者はメーカー直販や公式代理店であることから、最新の業務用の吊り形エアコンが豊富に取り揃えられているほか、室外機や配管、治具などの専用部材も用意されており、様々な場所への取付にも対応しています。

素早い作業が必要な天井の治具へのエアコンの取付のシーンでも、電動ドライバーを駆使してスピーディかつ均等な力でバランスよくネジを締めて固定するので、運転時の振動音も皆無で快適に動作します。アフターフォローも万全で、シーズンごとに行いないクリーニングや消耗パーツの交換などのメンテナンスはもちろんのこと、万が一故障が発生した際にも専用のパーツを調達して素早く駆け付け、リカバリーしてくれるのも安心です。業務用の吊り形エアコンの交換や新規設置をしたいなら、信頼と実績のある専門業者に依頼するのがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です